世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

エイボン、日常使いの新メイクアップブランド「カルセ」1月新発売

エイボン・プロダクツ株式会社(東京都新宿区)は、新メイクアップブランド「COLSE -カルセ-」を2014年1月22日より新発売する。今回発売するのは、リップスティック、アイシャドウ、チークカラーの3アイテム全18色。アイシャドーとチークカラーは全てパール入り。今後ライナップを拡充していく予定。

avon_colse「COLSE」は、color(カラー)とselection(セレクション)を掛け合わせた造語。日常使いやすいよう、飽きのこない定番カラーを用い、誰もが簡単に使いこなせるシンプルな機能性を追求したブランドだ。公式オンラインショップ、直営販売店などで販売する。 初回発売商品は下記の通り。

・カルセ クリーミィ リップスティック 全10色/各1,365円(税込)
・カルセ アイシャドウ デュオ 全5種(2色セット)/各1,260円(税込)
・カルセ チークカラー 全3色/各1,260円(税込)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP