世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ヤクルト「グランティアEX」シリーズからポイントメイクの新商品

ヤクルトポイントメイク株式会社ヤクルト本社(社長根岸孝成)は3月10日、仕上化粧品「グランティアEX」シリーズからポイントメイクの新商品「アイシャドウ」「シャイニングルージュ」を全国発売する。

「グランティアEX」は、「大人の女性を上品に演出する」をコンセプトとした仕上化粧品シリーズ。新発売のポイントメイクは、春夏に映える美しい彩りでつやのある質感で目もとにフィットする「アイシャドウ(4色)」(1,000円/税抜)とみずみずしく透明感のある発色の「シャイニングルージュ(5色)」(3,200円/税抜)。ルージュは乾燥から守るエモリエント油剤配合。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 「つながらない時間」が新しい美をつくる─短期デジタルデトックス市場に注目

  2. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  3. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP