世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

スリムビューティハウスが“すみれさん〟起用の新テレビCM放映

スリムビューティハウス新CMスリムビューティハウス(東京都渋谷区、社長西坂才子氏)は、イメージキャラクターとして昨年に続いて“すみれさん〟(写真)起用の新テレビCMを2月1日から放映を始めた。
テレビCMのテーマは『空中浮遊』。“すみれさん〟のしなやかなカラダから繰り出される健康的な美しさを表現した。

同社は「人間が本来持っている美しさを目覚めさせる東洋美容の持つ意味をキャッチコピーに込めたもの。当社のダイエット効果を再認識してもらう映像に仕上がっている」という。
なお、同社の公式ユーチューブチャンネルでは、テレビCMの他にメイキング映像もアップされる予定となっている。

放映予定
2月1日~2月10日: フジテレビ、中京テレビ、関西テレビ、読売テレビ
2月6日~2月27日: テレビ朝日系列

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP