世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

コーセー、「美人のヒミツ!」 3年目を機にウェブサイトでも展開

株式会社コーセー(東京都中央区)は東京メトロの車内映像メディア「Tokyo Metro Vision」で放映中のコーセーオリジナル番組「美人のヒミツ!」を4月7日よりリニューアルし、併せてウェブサイトでの展開もスタートした。

コーセー_美人の美人のヒミツ!「美人のヒミツ!」は、2012年4月より東京メトロ「Tokyo Metro Vision」で放映している、女性の美を応援するコーセーオリジナル動画コンテンツ。3年目を機にビジュアルを一新し、女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さんを引き続き登用して、美に関する参考情報をあらゆる視点から提供していく。

今年度から新たに京王電鉄井の頭線の車両ビジョンでも放映開始するとともに、ウェブサイト上での展開もスタートした。

コンテンツは週替わりで更新し、毎月様々な美にまつわるテーマを設定しての展開を予定。同社は、女性に“得する・ためになる情報”を継続的に提供することで、引き続き企業認知を高め、各商品ブランド力の強化を図っていく、としている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP