世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

まるで画材道具、「too cool for school」が「Artclass」シリーズ

ジーダブリュー株式会社(東京都新宿区)が展開する、可愛さと奇抜なコンテンポラリーアートデザインが特徴の化粧品ブランド「too cool for school」は、新商品『Artclass』シリーズを投入、名古屋PARCO(愛知県名古屋市)で6月12日~26日までの2週間限定店舗で先行発売する。

『Artclass』シリーズ「too cool for school」は「その群れの中でとても素敵で、特別で目立つ存在」という意味。2010年、韓国・弘大(ホンデ)に1号店をオープンし、以降ミョンドンやカロスキルなど韓国内に約20店舗を展開。その他にも香港、タイ、インドネシア、シンガポール、マレーシア、フィリピンなどにも海外出店しており、今年はフランス・パリにも出店予定。感度の高い“too cool”なコスメで、個性輝くメイクアップ&スキンケアライフをグローバルに提供している。国内では、東京都渋谷区の「キャットストリート1号店」をはじめ都内に3店舗、大阪に1店舗ある。

新商品『Artclass』シリーズは、アイメイクにもリップにも、チークやハイライターとしても使えて、メイクの幅を広げてくれるマルチペイントの「Artclass Colors for All」、絵の具チューブのようなパッケージがエッジィな、べたつかないクリームタイプの練りチーク「Artclass Impasto」など4種類のラインナップ。価格は、税込1,300円代~1600円代。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP