世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ハチミツ配合の新ブランド「ハニーシュカ」より2新製品

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都中央区)は8月5日、新スキンケアブランド「ハニーシュカ」より、ハチミツを配合した多機能性の『クレンジングジェル』と『オールインワンジェル』を発売する。

『ハニーシュカ』『ハニーシュカ』は、2種類のミツバチ由来の天然保湿成分(ローズハニー&生ローヤルゼリー)を贅沢に配合したスキンケアブランド。ハチミツの良さはそのままに、嫌なベタつきだけを取り除いた独自の処方を採用している。

「クレンジングジェル」( 150g、1,500円/税抜)は、メイク落とし・洗顔・マッサージジェルの1個3役。
「オールインワンジェル」(150g、1,800円/税抜)は、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの1個5役。

同社が今年、15歳~39歳の女性493人を対象に行ったアンケート結果では、約80%が「ハチミツを美容に取り入れてみたい」と回答し、ハチミツ美容への注目が高かった。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP