PRODUCTS石澤研究所、メンズブランド「アンドデイズ」に新商品投入2014.07.172025.04.19 この記事のタイトルとURLをコピーする株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)は7月25日、男性用ブランド「アンドデイズ」に大人の男性肌に向けた洗顔料と化粧水を投入する。『アンドデイズ ボタニカルウォッシュ(洗顔料)』(1,600円/税抜)、『ボタニカルミスト(化粧水)』(1,800円/税抜)には、それぞれ毛穴肌の引厳選したオーガニック成分を配合しており、水分やハリ、弾力を失い、肌のバリア機能が低下している大人肌の悩みに対応する。 ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース! Post Share Hatena Line Pocket RSS feedly Pin it投稿者: 美容経済新聞PRODUCTS新商品 ウェーブコーポレーション、話題の「βグルカン」配合美容液を発売前の記事 「酒は百薬の長」ではないかも次の記事