世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

石澤研究所、メンズブランド「アンドデイズ」に新商品投入

「アンドデイズ ボタニカルウォッシュ(洗顔料)ボタニカルミスト(化粧水)」株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)は7月25日、男性用ブランド「アンドデイズ」に大人の男性肌に向けた洗顔料と化粧水を投入する。

『アンドデイズ ボタニカルウォッシュ(洗顔料)』(1,600円/税抜)、『ボタニカルミスト(化粧水)』(1,800円/税抜)には、それぞれ毛穴肌の引厳選したオーガニック成分を配合しており、水分やハリ、弾力を失い、肌のバリア機能が低下している大人肌の悩みに対応する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP