世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

体・心・地球にやさしい、ホホバオイルのゆたかな恵み

ホホバオイル一筋、伝統と信頼の「ラニー」ブランド

ラニーブランドを手がけるプレミアムインターナショナル社は、オーストラリア・シドニーに本社を持ち、30年近くも前から、オーストラリアでホホバの栽培とホホバオイルのよさの普及に努める老舗企業。同社の製品はシドニーを訪れる日本人観光客の間で爆発的な人気土産となり、「日本でも販売して欲しい」という多くのリクエストに応える形で、日本での販売に至った。皮脂とほとんど同じ分子構造を持ち、人間の皮膚(生理)に負担をかけずやさしく保湿し、精錬し、天然ビタミンなどを与える「ウルトラモイスチャライザー」は、15段階のプロセスと新開発のマイクロファイナルフィルターにより、ごみや雑菌を完全に取り除いた100%オーガニックのホホバオイルを使用。サロンで磨き上げたお肌、脱脂、脱毛処理などで負担をかけたお肌に、仕上げとして役立ててみてはいかがだろうか。

 

ラニージャパン((有)マックスアート)
お問い合わせ/046-262-7282

 

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP