世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

アデランス、40~50代女性ターゲットの新業態店舗をオープン

株式会社アデランス(東京都新宿区)は、40~50代の女性をターゲットにした新業態店舗「ルネオブパリスbyファンテーヌ」を9月26日に岐阜県各務原市の三越エムアイプラザ内にオープンする。

同社によると、「WIG for Style Life」をコンセプトに、ウィッグを“毎日のファッションをより素敵にする”アイテムとして美容意識の高い40~50代に提案し、取り組みを強化していきたい、としている。「ルネオブパリスbyファンテーヌ」は、様々なブランドのウィッグだけでなく、ヘアケア商品や美容機器も揃えて、気軽におしゃれを楽しめるショップを目指していく、としており、「ルネオブパリスbyファンテーヌMIプラザ各務原店」は、1号店となる。

フォンテーヌ

 

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP