世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

元気を底上げ! 「生ローヤルゼリー500ゼリー」新発売

ハウス食品㈱傘下の健康食品・飲料メーカー、ハウスウェルネスフーズ㈱は、もうひと頑張りしたい男性のための「生ローヤルゼリー500ゼリー」を新発売する。

メイン・ターゲットとなるのは、20~40代の男性。早朝会議、残業、同僚との付き合いなど、毎日多忙を極める働き盛りの男性を強力にサポートする、手軽な栄養補給食だ。

パソコン見ながら片手でも食べやすい、ストロー付きパウチタイプ。

疲労回復・滋養強壮など、体調の改善に優れた効果を発揮する生ローヤルゼリーの成分をまるごと500mg配合。さらにストレスに負けない身体作りに欠かせない、5種類のビタミンB群を配合。さわやかで飲みやすいパワフルヨーグルト風味に仕上げた。

夕方からも、フットワーク軽快に頑張りたい男性のための「生ローヤルゼリー500ゼリー」は、6月18日(月)に全国で発売される。

 

≪商品特長≫
もうひと頑張りしたいカラダに手軽に元気をサポートし、日々の健康維持にも役立つ 「カラダベースアップゼリー」。
ローヤルゼリー成分がそのまま摂取できる“生ローヤルゼリー”を500mg配合。
5種類のビタミンB群(V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、ナイアシン)を配合。
さわやかで飲みやすいパワフルヨーグルト風味。

 

 

◎リリースURL/PDF

http://www.house-wf.co.jp/news/gen/ns1198.htm
◎ハウスウェルネスフーズ株式会社:公式サイト

http://www.house-wf.co.jp/

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP