世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

自宅でサロンの質を再現できるジェルポリッシュ登場

7月にシンガポールより上陸したネイルブランド「ジャクリーンバーチェル」は一般向けセルフジェルポリッシュ販売店として株式会社Bloomheart(東京都港区)により運営されている。

2011年にシンガポールで開発された同ブランドはシンガポール、マレーシアでシェアNO.1になり、アジア各国を始め、その後オーストラリアにも進出。5,000店以上に導入されており、満を持して日本へ上陸した。

12点フル同店舗では通常はサロンに行かないと出来ないようなジェルネイルの塗り方を落ち着いた店内のカウンターで丁寧に教え、商品を購入したお客様自身が好きな時に自宅でサロンのようなジェルネイルを塗って頂く、というサービスを提供している。

同ブランドの特色としては、トルエン、ホルムアルデヒド、フタル酸ジブチルなどの成分は不使用とし、世界的認証機関SGSにより安全性の認証を受けていること。カラーバリエーションは1,000色(日本での導入は253色から)あり、豊富な選択肢を用意していることなどが挙げられる。

また、商品の使用方法をレクチャーし商品を販売するだけでなく、 定期的に「ネイルアート講習会」を開催し、自分では難しいジェルネイルアートをプロのネイリストが教えるというイベントも実施している。

ジャクリーンバーチェル青山本店
住所 : 東京都港区北青山3−14−1−1F
電話 : 03-3486-0801

aoyamashop

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP