世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

やさしい使い心地で肌をさっぱり整える、ふきとりローション「シャルミンフレッシュナー」が発売

日本メナード化粧品株式会社は、やさしい使い心地のふきとりローション「シャルミンフレッシュナー」を8月21日に発売した。

 

同社のふきとりローションの「シャルミン」シリーズに新製品が仲間入りした。同社のふきとりローションのシリーズはいずれも好評だが、新製品の「シャルミンフレッシュナー」は、ムクロジエキス(清浄成分)、ユズエキス(角質柔軟成分)、トウキエキス(整肌成分)を配合。肌にやさしく浸透する滑らかさと、使用後のさっぱり感が特長。クレンジングクリームやマッサージクリームを使用したあと、肌にしみついた油分を取り去り、ベタついた肌をさっぱりと清潔に蘇らせる効果を発揮する。

 

加えて、ポイントメイクのクレンジング効果もある。コットンに同製品を含ませて、よくにじませてふきとれば、目元などのポイントメイクをキレイに落としてくれる。

 

アルコールフリー処方、無香料、無着色と、幅広いユーザーを意識して、きめ細かい配慮がなされた同ローションは、クレンジング効果と肌への思いやりに満ちた、安心できるふきとりローション。「シャルミン」シリーズの評価をよりアップさせる優秀アイテムと言えるだろう。

 

価格:5,250 円(税込)/250ml

 

●お問い合わせ

日本メナード化粧品株式会社

TEL:0120-164601(お客様相談室)、03-5775-6839(宣伝部東京広報室)

http://corp.menard.co.jp/news/pdf/120821MENARD_ShalminFreshener.pdf

 

 

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP