世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ジバンシィが化粧下地「ミスター・スムーズ」を発売

パルファムジバンシイ株式会社は、9月7日、メイクアップベースのミスター・スムーズを発売。高島屋横浜店においては、8月22日から先行発売を開始している。

 

今回、同社が新たに発売したメイクアップベース「ミスター・スムーズ」は、ジバンシィのメイクアップコレクションを統括するメイクアップ&カラーアーティスティックディレクターのニコラ・ドゥジェンヌが監修。プロの仕上がりを実現してくれるミスターシリーズで、同社初、「フローレススキン(なめらかで完璧な肌)」のスペシャリストとして誕生。視覚的効果を生む光をとりこみ、クリーミィでなめらかなテクスチュアが毛穴の凸凹や小ジワなど肌のトラブルをカバーし、長時間、なめらかでふっくら&さらさらの肌に整えてくれる。

 

難しいテクニックも不要、パーフェクトスキンをかなえてくれる化粧下地として、同社ウィンターオータムコレクションの中でも注目のアイテム。重ねづけしても、ファンデーションンと混ぜて使用することもできる。

 

価格:4,830円(税込)/30ml

 

 

●お問い合わせ

パルファムジバンシイ株式会社

TEL:03-3264-3941

http://www.parfumsgivenchy.jp/

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 「つながらない時間」が新しい美をつくる─短期デジタルデトックス市場に注目

  2. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  3. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP