世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「TOCCA(トッカ)」からバス&ボディアイテム「ジュリエッタコレクション」が発売

株式会社グローバルプロダクトプランニングは、同社の人気ブランド「TOCCA(トッカ)」から、新たにバス&ボディアイテムとして、「ジュリエッタコレクション」を発売した。

 

90年代後半にアパレルブランドとしてスタートし、現在も根強いファンを持つ「TOCCA」は、上質なヨーロッパの感性を持ち、ゆったりと人生や休日を楽しむヨーロッパの女性をイメージしたブランド。TOCCAは「TOUCH」を意味するイタリア語。イタリアの女性の美に触れるブランドとして、アパレルだけでなくフレグランス、スキンケア、ランドリーと、女性が美しくあるために必要なアイテムを数々リリース。日本でもおしゃれに敏感な女性の支持を得て、急成長を遂げたブランドである。

 

その「TOCCA」のバス&ボディラインの新製品が「ジュリエッタコレクション」。「TOCCA」の香水の中でも人気のジュリエッタの香りがそのままバス&ボディアイテムとして登場。夏の紫外線で疲れた肌を優しくうるおすボディケアローションとボディケアウォッシュ、ソープバーが揃う。

 

また、冬のお手入れにかかせないハンドクリームも早々に登場。ローションはさっぱりとしたつけ心地で、夏のベタついた肌にもなじみやすく気持ちがいいと高評価だ。

 

「TOCCA」の人気アイテムである香水の香りをバス&ボディラインに使用することで、「TOCCA」ブランドのシェア拡大の可能性を感じさせる「ジュリエッタコレクション」。この秋、女性の注目を集めるだろう。

 

・ハンドクリーム ジュリエッタの香り 価格:1,575円(税込)/60ml

・ソープバー ジュリエッタの香り 価格:1,575円(税込)/113g

・ボディケアローション ジュリエッタの香り 価格:3,675円/266ml

・ボディケアウォッシュ ジュリエッタの香り 価格:3,150円/266ml

 

 

●お問い合わせ

株式会社グローバルプロダクトプランニング

http://www.gpp-shop.com/shop/contents1/cam-tocca-120822.aspx

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP