世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「脱毛ラボ」とAKB48「心のプラカード」がコラボ “3番目の公式企業”に

株式会社セドナエンタープライズ(東京都港区)は、AKB48「心のプラカード」とコラボし、GMO、サマンサタバサ に続く“3番目の公式企業”になった。YouTube「AKB48公式チャンネル」にて「心のプラカード~脱毛ラボは夢を叶える会社ですVer.~」の放送が決定した。

「夢と就職」をテーマに構成した、ドラマ仕立てのリアルドキュメンタリーを 撮影。壮大なロケを敢行し、制作費は1,000万円を超えた。また、関西コレクションの協力のもとランウェイ上を歩く迫力シーンから、日本全国のロケはもちろん、タイ・香港・シンガポールでの海外ロケ、2体の着ぐるみによるコントまで総カット数は実に100カット。ストーリー性の強い作品になっている。

img_52389_5

img_52389_3

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP