世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

進化したヘアケア剤「マジカルスカルプボリュームアップローション」

株式会社リベルタが、新ブランド「マジカルスカルプ」から、ヘアケアを兼ね揃えたスタイリング剤「マジカルスカルプボリュームアップローション」を10月4日から全国で順次発売していくと発表した。

 

 

同社はオリジナルの美容アイテム以外にも、輸入腕時計日本総代理店業務、自社オリジナル商品、雑貨、輸入雑貨等の通信販売業務などの事業も展開しており、輸入業としてアメリカ合衆国、イタリア、フランスほか世界20か国との取引をしている。その輸入販売業で養った物を見る目が、オリジナルの美容ブランドに活かされているようだ。

 

 

同社がこのたびリリースした新製品「マジカルスカルプボリュームアップローション」も、髪を整えるスタイリングに髪を演出するボリュームアップを加え、なおかつハリとツヤも補うというW効果を狙った商品。「もうひとつこういう効果もあればいいのに」というユーザーが求める物を把握する柔軟性は、さまざまな世界の商品を取扱ってきたグローバルな同社の視点が活かされていると言えるだろう。

 

 

同製品に配合される成分は、ミョウバン(地肌をひきしめる)10種類の植物エキス(頭皮を健やかにし、髪にハリとコシを与える)オレンジ油とユーカリ葉油(乾燥を防ぎ、柑橘系の香りを与える)。青山にあるヘアサロン「Max Blond」代表の波多 晋氏も「自宅でサロンのようなスタイリングができる!」とコメントを残している。進化したヘアケア&スタイリング剤として、ブームを起こすかもしれない。

 

 

・マジカルスカルプ ボリュームアップローション 価格:1,680円(税込)/200ml

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社リベルタ

TEL:0120-718-456

リベルタ美容ポータルサイト「リベルタビューティ」

URL:http://l-beauty.net/

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP