世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」で、目元のシワの悩みを解消!

株式会社ミックコスモは、目元のスキンケアアイテム「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」を発売した。

 

 

ユーザーのアイデアを商品にいかすというスタイルで、モニターキャンペーンやアンケートなどを活発に行っている同社。値段もリーズナブルな設定で、モニターで試して気に入れば購入しやすいのも魅力で、シェアを拡大し、注目を集めている。新製品の「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」は、乾燥でカサカサになった目元、加齢でハリのない目元、目元のシワが気になって笑えない…などの女性特有の悩みをキャッチして完成した商品だ。

 

 

同製品は、法令線をケアする口元美容液「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」に続く「ハリーハリー」シリーズ。この製品の登場で、「ハリーハリー」は、目元、口元の集中ケアができるスキンケアアイテムが揃った。また同製品はスティックタイプ。携帯でき、メークチェックのときにササッと使用できるのもありがたいとユーザーにも好評だ。

 

 

すでに先行モニターのアンケートも実施して、声を集めてHPで発表。そして第二弾として再びモニター募集も実施中(10月20日締め切り)。ユーザーの声を集めることは、製品のPRにもなり、なおかつ、製品のバージョンアップにも繋がると考える同社。ユニークな製品作りとユーザーとの距離を縮める術に長けている株式会社ミックコスモの今後の動向から目が離せない。

 

 

・ハリーハリー 塗るコラーゲンバー 価格:1,050円 (税込)/90回分

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社ミックコスモ

http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_collagen/

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP