世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

表参道ヒルズでパナソニックの美容家電を体験できる

mainパナソニック株式会社(大阪府大阪市)は、肌や髪に、より深い悩みを抱える女性に向けて発売中の「Panasonic Beauty PREMIUM」シリーズが体験できるイベントを20日~11月1日まで、表参道ヒルズ内で開催する。

表参道ヒルズ1階エントランスでは、「Yves Saint Laurent Beauté」、「Comme des Garçons」、「Lancôme」などでラグジュアリーな世界観をアートディレクションしてきたクリエイティブディレクターのJack Dahl氏による、巨大ドライヤーオブジェのフォトスポットが登場。

このオブジェは自由に撮影できるほか、オブジェ前でのメンズモデルとの記念撮影会も開催。撮影後にFacebookなどのSNSに投稿すると、もれなく撮影した写真のフォトプリントをプレゼントする。

また地下3階に展開する商品体験ブース「Panasonic Beauty PREMIUM Shop」では、秋の夜空に輝く星達をデザインコンセプトに、日本の女性の輝きを漆黒にきらめくゴールドやクリスタルで表現。

その場で「Panasonic Beauty PREMIUM」シリーズ商品を購入できるほか、ビューティカウンセラーがお客の肌や髪の悩みを伺い、一人ひとりのお悩みに合わせて、スチーマー、ブースターマスク、ヘアードライヤー、超音波美容器の使い方を紹介する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP