世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

オッペン化粧品 美白スキンケアブランドから新たにEXライン発売

オッペン化粧品株式会社(大阪府吹田市)は、美白化粧品ブランド「DR メディアッククリスタル」の新商品として、EXライン6アイテムを3月21日に発売する。

10483_TuTNdqBBEv

「DR メディアッククリスタル」EXラインは、より白く美しい肌になりたいという思いや、透明感、毛穴、シミ、くすみなどに悩みをもっている30~40歳代の女性に向けた全品医薬部外品の美白スキンケアアイテムだ。

同社はエイジング対策の最高級スキンケアブランドとして『アルティメイト』を2014年9月に発売。肌を全体で捉え、時の流れを操るというふたつの発想から、年齢とともに蓄積する肌の悩みを取り去り未来へと続く若わかしさを目指した化粧品ラインを開発した。

「DR メディアッククリスタル」EXラインでは、この『アルティメイト』の発想も採用し、新しい美白理論「EX理論」を新たに構築。未来まで白さを持続させる最上質の美白ブランドを完成させた。

新商品ではメラニンケアだけではより質の高い白さを実現できないという考えのもと、肌の「色」「規則性」「透明感」に着目し、この3つのバランスを整えて白さの質を高めた。

マイルドバブルでやさしく洗い上げるパウダータイプの洗顔料は、きめ細かな弾力泡が余分な皮脂や汚れ、メラニンを含む古い角質を取り去る。

薄いベールをまとったようにうるおいが続く美白化粧水は肌にのせるとなめらかに広がり、モチモチとした感触になる。

また、塗って眠るだけでハリと透明感を高める美白クリームは、肌なじみのよいホホバオイル配合でふっくらとした肌に導く。

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP