世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ローソン限定で「インテグレート」ミニバームリップセットを発売

株式会社資生堂(東京都中央区)と株式会社ローソン(東京都品川区)は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」より、ポーチインコスメとして共同企画したミニ保湿バームリップセット「ボリュームバームリップ ミニセット」(1品目2品種、ノープリントプライス)を、3月1日から全国のローソン店舗で数量限定発売する。

0408117_02

ローソンの調査で、女性の81%はリップアイテムをポーチに入れて持ち歩いており、そのうちの4人に1人は口紅を2個以上ポーチに入れていることがわかった。

そこで、2色のリップが1本につながることでポーチにすっきり収納でき、その日の気分で使い分けられる保湿バームリップセットを開発した。

「インテグレート ボリュームバームリップ」は、ペンシル形状の保湿バームリップ(口紅)で、自然なボリューム感のある唇が簡単に描ける。

また、高い保湿効果があり、スルスルとなめらかな使い心地だ。

今回の限定品は、淡い色と濃い色、それぞれを2色組み合わせたセット(パッションモードのPとスイートモードのS、2種)で、その日の気分に合わせて使い分けられる。

資生堂とローソンは「インテグレート」ポーチインコスメシリーズの販売を通じて、女性の利便性と満足度向上に努めていく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP