グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

TAG LIST

タグ一覧

BUSINESS

海外通販No.1サイト「BUYMA」アプリ100万ダウンロード突破

株式会社エニグモ(東京都港区)が運営するソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、 2月末までにアプリダウンロード数が100万ダウンロードを突破したと発表した。 これを記念し、 BUYMAで利用できるクーポンをプレゼントする。

main

BUYMAでは2014年2月にiPhoneアプリを開設して以来、 より多くのユーザーが楽しく便利に利用できるよう、 アンドロイド版アプリをリリースし、 検索エンジン機能やトップページのデザインをリニューアルするなど、 日々サービス改善を重ねてきた。 また、 昨年6月に「世界を買える BUYMA」の全国TVCMプロモーションを行い認知度を高め、6月末で50万ダウンロード、 2016年2月末で100万ダウンロードと急速にダウンロード数を伸ばした。

今後「BUYMAアプリ」では、 海外のアイテムを手軽に安心して買い物できるだけではなく、 商品情報に加えて毎日アプリにアクセスしたくなるような楽しいコンテンツや企画を提供し、 アプリならではのサービスを充実していく、としている。

sub2

BUYMAのiPhoneアプリからアクセスした会員に、 期間限定で対象商品が1000円offになるクーポンをプレゼントする。

有効期間 2016年3月1日(火)~2016年3月7日(月)まで

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “冬こそUVケア”──乾燥と紫外線、二重リスクに備える肌戦略

  2. 走る、動く、潤う——“アスレジャーコスメ”が刷新する 2025–2026年 冬のスキンケア市場

  3. 冬の“素髪ケア”革命——髪と頭皮に“スキンケア感覚”を

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP