世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ドルチェ&ガッバーナ、ローズの新フレグランスを発売

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)香水・化粧品事業本部は、ドルチェ&ガッバーナの新作フレグランス「ドルチェ ローサ エクセルサ オードパルファム」(50mL税抜11,500円/75mL税抜15,300円)を、3月16日に発売する。

d3907-39-139992-1 (1)

「Dolce」シリーズを象徴するホワイトアマリリスの独特な香りを引き立てながら、メインには繊細で高貴な香りをもたらす2種類のローズが香る。

中でも主役となるのは、その純粋で柔らかな香りが特徴の業界初となるアフリカンドッグローズ。

清々しい花びらの香りに芳醇な魅力をプラスしている。

発売を記念し、イタリアの映画界を代表する3人の巨匠、ジュゼッペ・トルナトーレ(ディレクター)、エンニオ・モリコーネ(作曲家)、ソフィア・ローレン(女優)によるスペシャル・ムービーが公開された。

描かれているのは、世代が異なる2人の女性の出会い、そしてブランドを象徴するシンボルや美、伝統だけでなく、時を超えて愛され続けるバラと同じような、ブランドの精神やエレガンスだ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP