世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

NARS サマーコレクション発売 南仏のビーチをイメージ

NARS JAPAN(東京都港区)は、 創始者でありクリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズが2016年夏に提案する「UndeR CoveR」コレクションを5月13日に発売する。

main

南フランス・コートダジュールでの“ファッショナブルなビーチでの瞬間”にインスピレーションを受けた今回のコレクションラインナップは「リップカバー」、 「デュアルインテンシティーブラッシュ」、 「デュアルインテンシティーアイシャドー」の全3アイテム、 9種類。

sub1 sub2

ビーチでは意外と思えるような掟破りのコクのある贅沢な仕上がりとなるリップグロスに、 驚くほど軽く、 エンドレスに色を重ねることができるチーク。 そして、 ウェット/ドライの2way活用ができるアイシャドーはカラーバリエーションも豊富で、 サマールックを一変させる。

sub19

パッケージにはギリシャ出身のコンテンポラリーアーティスト、 コンスタンティン・カカーニアスのイラストが描かれ、 フランソワ・ナーズの創ったアイテムひとつひとつに命を吹き込む。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP