グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

TAG LIST

タグ一覧

PRODUCTS

ナチュラヴィータスムージーから「アサイー味」、「チョコ味」発売開始

株式会社トランスアジア(東京都港区)は、 ハワイのスムージーをオマージュした、 オーガニック・パウダー・スムージーブランドNatura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)から定番の「アサイー味」、 濃厚チョコレートが病みつきになる「チョコ味」を発売した。

mainsub1

Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)は、 タレントやモデルなどに注目されているスーパーフードを4種(アサイー、 キヌア、 ゴジベリー、 チアシード)配合している。

sub2 sub3 sub4 sub5

これらのスーパーフードは非常に栄養価が高く、 エイジングケアに欠かせない成分が豊富に含まれている。また、 ナチュラヴィータスムージーは「自然素材」で着色料は使用せず、 天然原料の豊富さにこだわった。

これまでスーパーフード4種を一度に摂取するにはミキサーを使用してスムージーを作るしか方法が無かった。ナチュラヴィータスムージーは粉末にする事で簡単に摂取する事が可能になった。

スーパーフードに加え、 植物由来の酵素も配合。 また「乳酸菌」も配合することで、 体内環境を整え、 内側からのキレイをサポートする。 1杯のスムージー(ナチュラヴィータスムージー軽量スプーン2杯使用/10グラム)を作ると、 200億個もの乳酸菌を摂取できるという。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “冬こそUVケア”──乾燥と紫外線、二重リスクに備える肌戦略

  2. 走る、動く、潤う——“アスレジャーコスメ”が刷新する 2025–2026年 冬のスキンケア市場

  3. 冬の“素髪ケア”革命——髪と頭皮に“スキンケア感覚”を

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP