世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

食べられる素材のみで作った無添加バスボム 『お浄め塩玉』発売

女性向けオリジナル製品の企画販売を手掛ける合同会社ドクター・プラーナビー(神奈川県横浜市)は、「心と身体の浄化・お浄め」とパワースポット振興をコンセプトとした無添加・浄化コスメシリーズより、第6弾・バスボム『無添加・お浄め塩玉』を5月11日からインターネット通販で販売開始する。

42751_1_DAfaGcGhaV

「お浄め塩玉」(おきよめしおたま)は重層とクエン酸、酒粕をはじめ、塩美容研究家が厳選した4種類の浄化力の高い塩を使ったバスボム。

全て食べられる素材で作った保存料や香料一切不使用の無添加仕様だ。(食品ではないため、食べられない)

42751_2_DAfaGcGhaV 42751_3_DAfaGcGhaV

バスボムの中には、ヒマラヤ産岩塩のブロックが入っており、硫黄の香りで温泉気分が味わえるほか、目でも楽しめる製品になっている。

同社では、売上の一部を「平成28年熊本地震」の支援のために寄付する。第一弾を5月中に寄付予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP