世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

洗いながらセルライトケア 新感覚ウォッシュスクラブが登場

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、このほどお風呂で洗いながら引き締めケアができる〈ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ〉を発売した。

main

世界中のコスメ大賞を18冠を受賞し、 数あるボディケアの中でも人気No.1の〈ロゼエクストラ〉シリーズに、 待望のインバスケアが登場だ。

カフェインの8倍もの脂肪分解力を持つとされる“黄金のロゼ”レユニオン島のピンクベリーを配合。 セルライトがたまりやすく、 むくみやすい部位をキュッと引き締める。 さらに自然由来の3種のスクラブが、 肌をやさしくマッサージしながら血行を良くし、 セルライトのたまる悪循環をストップ、なめらかで輝く美肌に導く。

ジェルから泡に変化するテクスチャーは、 ウエスト、 脚、 ヒップなど、 気になるパーツをスクラブ入りジェルで集中ケアし、 泡で洗いあげる2WAY処方の優れものだ。 ベリーとシトラスのフレッシュな香りに包まれて、 夏に向けて肌魅せに自信がつくボディを目指せる。

sub1

お風呂あがりに、 同シリーズで人気No.1の〈ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル〉を併せて使えば、 相乗効果も期待できる。マッサージしながら使うことで代謝を促し、 セルライトやむくみの悩みを解消する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP