世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「マジョリカ マジョルカ」から新マスカラと夏の限定アイテム登場

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「かわいい」への欲望を叶えるセルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、新マスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」他、夏の限定カラーメーキャップ(全6品目10品種、税抜550円~1,400円)を6月21日より発売する。

1939_r9e99_211

「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」は、2013年1月に発売した、ウオータープルーフタイプマスカラで売上数量日本一の「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」を進化させた。

「目もとをぱっちり大きく見せたい」というニーズを捉え、つやロング成分を5倍配合。短いまつ毛もぐんぐんのばし、長時間カールが続くウオータープルーフタイプのマスカラだ。

とかしあげるだけで、根もとからなめらかにのび、自分のまつ毛がのびたかのような美しいまつ毛を演出する。

また、4種の美容成分を配合し、ダメージを受けたまつ毛をケアしながらふさふさのまつ毛に仕上げる「ラッシュエステティシャン」も同時発売。

「MAJORICARNIVAL(マジョリカーニバル)」をテーマにした、心おどる時間を引き寄せる夏限定カラーのアイライナー「ジェルリキッドライナー」とアイシャドー「マジョルック(イルミネーター)」、パウダーのようなナチュラルな仕上がりを実現するペンシルタイプのアイブローも発売する。

販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約11,000店。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売される。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP