世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

2013年世界No1ブランドはオーレイ

世界的なブランド評価・マーケティング企業のBrand Financeが、化粧品ブランドの年次調査結果を発表した。
昨年よりわずかな下落があったものの、今回の調査でも米国化粧品企業のオーレイが、ブランド価値117億ドルでナンバー1ブランドの地位を維持した。2位のロレアルのブランド価値は昨年の77億ドルから87億ドル、3位から2位に上昇した。また、昨年4位のニュートロジーナは3位に浮上した。1-10位は以下の通り:

1位 オーレイ
2位 ロレアル
3位 ニュートロジーナ
4位 ニベア
5位 ランコム
6位 エイボン
7位 ダヴ
8位 エスティーローダー
9位 ビオレ
10位 クリスチャン・ディオール

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP