世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

皮膚科医推奨の敏感肌ブランド ラ ロッシュ ポゼからクレンジング

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、このほどスキンケアブランド、ラ ロッシュ ポゼよりフランスで大注目のミセラークレンジングテクノロジーを採用した「クレンジング ジェル」と敏感な肌や目もとにも使える「ポイントメイクアップリムーバー」を発売した。

main

ラ ロッシュ ポゼは世界約25,000人の皮膚科医に採用されている敏感肌のためのブランド。

クレンジングジェルは、これ一本でメイク落とし、洗顔、保湿の三役。やわらかなジェルで肌を強くこすらず、 メイクや汚れを肌に負担をかけることなくオフできる。

sub1

ジェルは濡れた手でも使用OK。お風呂場でも使いやすいポンプタイプで、拭き取り、 洗い流し両用だ。W洗顔不要なので、 そのまま次のスキンケアステップへ進める。

ポイントメイクリムーバーは、敏感な肌や目もとにも使えるアイメイクアップリムーバーだ。こすらずやさしく使用するだけで、ウォータープルーフのアイメイクもするっとオフできる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP