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コーセー、「ネイチャー アンド コー」ブランドをリニューアル

株式会社コーセー(東京都中央区)は、自然派のライフスタイルを提案するブランド「ネイチャー アンド コー」を新たなデザイン・コンセプトのもとに順次リニューアルする。第一弾として、インバスヘアケアシリーズ(3品目5品種、ノープリントプライス)を、8月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売する。

nature&co

「ネイチャー アンド コー」は、従来からの、オーガニック認証を受けた植物由来の成分と天然アロマオイルの優しさはそのままに、厳選されたボタニカル成分を新たに配合することで、より効果感のあるナチュラルブランドへと生まれ変わる。

パッケージは新たに、米国・ニューヨーク州ブルックリン在住のデザイナー、Daniel Kiyoi(ダニエル・キヨイ)氏による監修で、ライフスタイルに寄り添ったシンプルなデザインを採用する。

今回発売する「ボタニカル シャンプー」は、自ら泡立つ力をもつ植物から抽出した、キラヤ樹皮エキス・サボンソウ葉エキス・ムクロジエキスの3つの厳選ボタニカル洗浄成分を配合。やさしい洗い心地で、髪だけでなくからだにも使えるシャンプーだ。

「ボタニカル コンディショナー」は、アルガンオイル・アーモンドオイル・セージオイル(エモリエント成分)の3つの厳選ボタニカルオイルを配合。ふんわりつやめく、さらさらとなめらかな素髪にみちびくコンディショナーだ。

シャンプー・コンディショナー共通の、深呼吸したくなるリラックスハーバルグリーンの香りも特長。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

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