世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

キールズ165周年 記念限定品を発売

1851年に創業したキールズは、今年で創業165周年を迎える。日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、その165周年を記念し、9月1日にに記念限定品を数量限定発売する。

40648_3_iFEObYcjdw

2009年の発売以来、世界中で愛され続け、今や1分に1個売れている夜用美容オイルから限定の超ジャンボサイズが日本初登場。通常サイズの3倍以上の超ジャンボサイズは165周年を記念して、1650本の数量限定発売となる。

165周年限定チャームも付いて、 完売必至だ。また、通常サイズにも数量限定でチャームが付く。

夜用美容オイルの「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」はジャンボサイズの100mLで14,000円、通常サイズの30mLで6,000円。

40648_2_iFEObYcjdw

他に165周年限定パッケージの商品として「キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー」と「キールズ クリームUFC」も同時発売する。

キールズ ハーバルトナーは、1960年代に発売されたカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらの入った化粧水。世界中で愛され続け、今では世界で20秒に1本売れるロングセラー製品となっている。

キールズ クリームは2005年に誕生した、世界中で9秒に1個売れるキールズのアイコン的存在のベストセラー保湿クリーム。その保湿効果と、とろけるような軽いテクスチャーで、男女問わず愛されている。ジャンボサイズが165周年限定パッケージで登場。

キールズは、1851年ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業した。1979年、米スミソニアン博物館の薬学製品コレクションにキールズの商品が永久展示され、165周年を迎える今年、新たに10製品が追加されることになった。

これを記念し、日本、世界共に最も愛される3品を特別仕様で限定品として販売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP