世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「エリクシール」から新リフトナイトクリーム誕生

株式会社資生堂(東京都中央区)は、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、「エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム W」(全1品目1品種、ノープリントプライス)を9月21日に発売する。

1990_p0r97_111

「エリクシール」は、エイジングサインが気になり始めた女性の「お手入れをしているのに乾く」、「うるおいをたっぷり与えているはずなのに、乾燥小じわが目立つ」、「朝にはカサカサになっている」などの肌意識と、「うるおいを与えても乾きがとまらない」と感じる肌状態に着目した。

発売以来、多くの人に愛用されている「リフトナイトクリーム」を進化させ、夜の肌をうるおいバリアで守り、ハリや弾力のある「つや玉」が輝く肌に導く「リフトナイトクリーム W」を発売する。

とろけるような使用感でなめらかに肌を覆い、うるおいに満ちて、ふっくらと弾み返すようなハリ肌へ導く。

「エリクシール」は、ハリや透明感のある肌が光を受けた時、ほおの高い位置に現れる、みずみずしいつやを「つや玉」と命名。

先進のコラーゲン研究により、肌をハリと透明感で満たし、輝くような「つや玉」のある肌を実現する。

1983年の発売以来、常に先進のテクノロジーとその時代の女性像を捉え、新しいソリューションを提案し、美しい肌で人生を謳歌する女性の生き方を応援してきた。

現在、スキンケア市場のブランド別金額シェアで10年連続No.1を堅持している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP