世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

京都マルイに「アユーラ」が9月2日オープン

株式会社丸井(東京都中野区)の京都マルイB1Fに、株式会社アユーラ ラボラトリーズ(東京都渋谷区)の展開する化粧品ブランド「アユーラ」が9月2日にオープンする。

d3860-919-432787-2

アユーラは「肌・からだ・心」のつながりに着目し、全身を美しく整えるためのケアをめざしているブランド。

肌は「体調の鏡」「心の鏡」といわれるように、肌・からだ・心の良循環こそが真の美しさが宿る源泉と考えている。

五感に響く化粧品、独自の美容道により、滞りをほぐして、清らかな流れを生み出す。

うるおいに満ちた肌だけでなく、健やかでしなやかなからだ、安らぎのある豊かな心、今日より明日みずみずしくのびゆく美しさで使用者を輝かせる。

肌を肌だけのことと捉えず、からだ・心のつながりに目を向け、全身を美しく整えるためにホリスティック(全体的)なケアを提案。

ベースメイクからポイントメイク、ボディケア用品まで幅広く展開している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP