世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

資生堂xローソン インテグレートミニリップ2色セット発売

株式会社資生堂(東京都中央区)と株式会社ローソンは、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」のリニューアルに合わせ、ポーチインコスメとして共同企画したミニ保湿バームリップセット「インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット」を9月21日から全国のローソン店舗で発売する。

main

2016年3月に資生堂とローソンの共同企画品として発売した「ボリュームバームリップ ミニセット」は、「パッケージのかわいさ」「限定感」「使い切れるサイズ感」に加え、「2色つなげられる」という遊び心をもったユニークな商品特長が人気に火をつけた。

これまでのコンビニエンスストアにおける化粧品購入ニーズで多かった「必要に迫られての緊急購買」から、「思わず欲しくなる衝動購買」へ消費者の意識に変化が見られた。

sub1

今回、9月21日からの「インテグレート」のブランドリニューアルに合わせ、トレンドカラーを踏まえた新デザインのミニセットを開発した。

資生堂とローソンは「インテグレート」ポーチインコスメシリーズの販売を通じて、利用者の利便性と満足度向上に努めていくとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP