世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「濃厚ヴェール」でボディケア WALEAから新しい香り新発売

株式会社ウェルネスボーテ(東京都千代田区)は、ボディケアブランド『WALEA(ワレア)』からボディミルクオイルジュレの新しい香り「シャイニーアクア」「ステラクラシック」の2種をこのほど発売した。

main

これからのシーズンにピッタリの「爽やかで甘い香り」と「気品のある甘い香り」2種はその日の気分によって選べ、大人の女性を演出する。

sub2 sub4

夏の間に汗や紫外線など、ダメージを受けた肌には1本5役のオールインワンボディケアを。

独自技術の肌に密着する「濃厚ヴェール」で、美容液成分の浸透を助け、香りを持続させる。さらに、ぷるぷるとした触感のジュレタイプはベタつかないのに、しっかりと潤いを長時間キープする。

sub3

ボディミルクオイルジュレには角質にうるおいを浸透させる、3種のオーガニックオイル「アルガンオイル」「ホホバオイル」「オリーブオイル」を配合。

ジュレタイプなので塗るときに垂れにくく、うるおいを長時間キープ。全身に使うボディミルクだからこそ、肌へのやさしさにこだわった処方になっている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP