世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

おうちでサロンケア、「Malon.by TBC」から新2アイテム発売

TBCグループ株式会社(東京都新宿区)は9月16日、「Malon.by TBC」シリーズから 「エステティックスチームマスク」(1枚入×3袋、税抜1,000円)と「エステティッククリーム」(100g、税抜1,500円)を発売する。

malon tbcmalon tbc2同シリーズでは、2016年秋冬のシーズンテーマに「ひと手間で叶う、冬の本格エステ」を掲げ、ディー プモイスト、血色よいツヤのある肌、リラクセーションの3つをキーワードに商品を開発した。

「エステティックスチームマスク」は、お風呂であたためて使うマスク。蒸気たっぷりの浴室と湯船のあたたかさを活用して、わずか10分で簡単スチームエステ気分を味わえる。

「エステティッククリーム」は、全身をまるごと保湿ケアできるエステティック発想のトリートメントクリーム。肌にのせた瞬間とろけるようなテクスチャーで、ボディだけではなく顔や髪、ネイルの保湿ケアのほか、フェイシャルパックとしても使えるマルチクリームだ。

2品ともおうちにいながら、サロンでケアしたようなトレンド肌を手に入れることができる、こ の秋冬必須のアイテムだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP