世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

pdc「ピディット」から、限定コラボデザイン缶第2弾発売

ポーラ・オルビスグループの株式会社pdc(東京都港区)は、オトナ女子の透明ピュア肌を演出するベースメイクブランド「pidite(ピディット)」から、アーティスト D[diː](ディー)の 描き下ろしによる限定コラボデザイン缶第2弾を数量限定で11月3日に発売する。

ピディット_デザイナーズコラボ第2弾_ライト

5月に発売され、好評を得た第1弾デザインに続き、第2弾が登場。

今回もディーさんらしい独自のタッチで描かれたかわいらしい猫のイラストだ。

「ピディット クリアスムースパウダー」は、ひと塗りで、オトナ女子の3大悩み(くすみ・毛穴・シワ)をこれ1つでカバーし、明るくピュアな”透明感”をオンする多機能フェイスパウダー。

3種のパウダーと4種の植物エキス配合で透明ピュア肌を演出してくれる。

【商品詳細】
■商品名:ピディット クリアスムースパウダーL デザイナーコラボ2016AW(ライトクリアベージュ)、クリアスムースパウダー デザイナーコラボ 2016AW(ナチュラルクリアベージュ)
■価格・容量:1,600円(税抜)・27g

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP