世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ラッシュ ハロウィン限定アイテム発売

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、ハロウィン限定アイテム15種をラッシュ全店及び通信販売にて9月23日より販売する。

sub3sub11

環境に配慮したプラスチックフリーのラメを用いたバスボムやバブルバー、ハロウィンならではのパンプキン型のギフトなど、バスタイムでハロウィン気分を楽しめるイノベーティブなアイテムが登場する。

main

「オータムリーフ」はバスボムをお湯に入れるとシューと泡を立てながら、秋から冬へ季節が変わる時のようにお湯がグリーン、イエローそしてレッドへ花火のように美しく変化。温かみのある香りのサンダルウッド、気分を高めてくれるベルガモット、エキゾチックな香りのネロリオイルの3つが調和し、刈りたての芝生のような香りを思い起こさせてくれる。

sub4

「モンスターボール」のバスボムなら誰よりも怖がられること間違いなし。雪男をモチーフにしたカラフルなバスボムはヒマラヤロックソルトが含まれている。パープルからブルーへと変化するお湯とリフレッシュさせてくれるライムや元気をくれるネロリなどフルーティな香りを楽しんで。

sub6

「パンプキン」は 伝統的な料理の「パンプキンパイ」をイメージしたバスボム。バニラの甘い香りとシナモンのほのかなスパイシーな香りだ。

sub17

「ブー」は、ふわふわ真っ白な甘いメレンゲをイメージしたバスメルトだ。バスメルトが溶けていくと、心地よい香りと栄養豊富な様々なオイルの香りに包まれる。ピリッとしたジンジャーや柑橘系の香りがお肌に活力を与えリフレッシュさせてくれる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP