世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

オーガニック植物と発酵エキスだけで作ったエイジングケア化粧水

株式会社ネオナチュラル(愛知県名古屋市)は、自然成分100%のエイジングケア化粧水「Larネオナチュラル リッチヒーリングローション」を9月28日に発売する。

main

敏感肌の人や様々な肌悩みを持つ人に向けた製品作りをしてきたネオナチュラル。長年の愛用者から「敏感肌でも、安心してエイジングケアできるものが欲しい」といった声を受けて、自社有機農場産のヘチマ水をベースに開発したのが、この『リッチヒーリングローション』だ。

同社の中でも人気が高く、数々の賞を受賞している『ヒーリングローション』をベースに、エイジングケア効果の高い稀少な白バラ「アルバローズ」などの11種類の植物エキスとコメ発酵液などの発酵生成成分のみで作り上げた、ワンランク上のエイジングケア化粧水だ。

sub1

年齢肌特有の、<シミ><シワ><たるみ>3つの悩みに答える、パワフルなオーガニック植物成分と発酵生成成分を独自のバランスで配合。白バラ「アルバローズ」の爽やかで上品な香りが女性らしく、自然由来のほのかなとろみで、肌をもっちり潤す。

『肌フローラ』とは、ヒトの皮膚に棲む常在菌群のことで、肌を健やかで美しく保つ重要な働きをしている。そんな肌の仕組みに寄り添い、サポートすることで美しく年齢を重ねるための手助けをするのがネオナチュラルのエイジングケアだ。

リッチヒーリングローションは『肌フローラ』の働きを阻害する化学成分は一切不使用。水1滴さえも使用しない、自然成分100%で作り上げている。

自然成分100%だからこそ、使用する自然素材にはとことんこだわった。栽培方法、環境、そして収穫のタイミングまで管理。ヘチマ水やヘ チマ果実エキス、ユキノシタ、セイヨウヤブイチゴ葉エキスなど、自社有機農場で土作りから行い、栽培した素材もたっぷり配合している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP