世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「グロッシーボックス」の会員数が5万3000人突破

浜_グロッシー0522ビューティ・トレンド・ジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、化粧品サンプリングサービスサイト「グロッシーボックス」(写真)の会員数が5月現在、5万3000人を超えたと発表した。

「グロッシーボックス」は、最新コスメのお試しサイズ4〜5品が毎月定期的に自宅に送られてくるサービス。最新の化粧品を気軽に試すことができるとして会員数が拡大、5万人を突破した。

同サイトには、国内外220以上のコスメブランドが参加しており、コスメ提供企業にとっても低コストで口コミ拡大などのマーケティング効果を得ることができる。

同社は、世界16カ国で同サービスを展開し20万人の会員数を誇るビューティ・トレンド・ホールディング社(独・ベルリン)の100%子会社。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP