世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

NARS 2016年のホリデーコレクションは、サラ・ムーンとコラボ

NARS JAPAN(東京都港区)は、「SARAH MOON FOR NARS」第1弾となるカラーコレクションを11月11日より発売する。

d18476-7-393564-0

2016年のホリデーコレクションは、NARS創始者であり、クリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズと、フランスのファッションフォトグラファー サラ・ムーンとのコラボレーションによりクリエイトされた。

繊細で極めて幻想的なビジュアルとプロダクトを通して、 モダンなフェミニニティへと誘う限定コレクションだ。

第1弾のカラーコレクションは、最新の⾰新的なフォーミュラと⾊調を誇るプロダクト全6アイテム、全13種を展開する。

d18476-7-847005-37フランス中部の都市ビシー出⾝のサラ・ムーンは、1960年代にファッション モデルとして輝かしいキャリアをスタート。その後、彼女のクリエイティビティと好奇⼼はカメラの反対側へと向かった。

d18476-7-323123-2

ロマンティックで、夢のような写真は、シャネルやディオール、コム・デ・ギャルソンなど数多くのファッションキャンペーンに採⽤され、パリや京都、東京、ニューヨークで展覧会を開催。今、注目のファッションフォトグラファーのひとりだ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP