世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ランコムを象徴する口紅「ラプソリュ ルージュ」、全54色で新登場

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は「ランコム」より、ブランドを象徴するリップ「ラプソリュ ルージュ」(全54色、税抜4,000円)を10月21日より発売する。

d12459-30-664943-1

「口紅には、高価なジュエリーのような輝きが必要だ。」というランコム創設者のアルマン・プティジャンのフィロソフィーから生まれた「ラプソリュ ルージュ」が、誕生から25年を経た今、フェミニンでセンシュアルなくちびるを叶えるリップとして新しく生まれ変わる。

全54色のカラーコレクシオンは、ブランドを象徴するカラーであるピンクを中心に、印象的で魅力的なカラーを、シアー・クリーム・マットの3種類のテクスチャーで展開。

d12459-30-712868-0

日本人の肌色にフィットする上品で洗練された印象になれるピンク(264番)や、トレンドのプラムカラー(191番)、モードな印象にひと塗りで仕上がるマットな深いレッド(189番)などの魅力的なカラーが、ひと塗りでセンシュアルなルックを叶える。

新しく登場したパッケージは、ブラック&ゴールドを基調とし、ランコムローズのエンブレムを冠したジュエリーのようだ。エンブレムをクリックする仕草は、大人の女性の雰囲気をエレガントに演出してくれる。

豊富な色展開から、きっと運命の一本が見つかる。

また、購入者に名前を刻印するサービスを店舗限定で開始する。

実施店舗は、阪急百貨店 うめだ本店(関西・10/14開始)西武池袋本店(関東・10/21開始)・ランコム公式サイト(10/21開始)の3店舗。

大切な人への贈り物としても最適だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP