世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ルナソル」から新ベースメイクアイテム発売

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は2017年2月24日に、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、パウダーファンデーションと化粧下地(2品目7品種・税抜3,500円~4,000 円)を発売する。

ルナソル2017新ベースメイク

今回発売するのは、なめらかなツヤをたたえた、立体感とハリ感のある仕上がりをもたらす新パウダーファンデーション「ルナソル スキンモデリングパウダーグロウ」(全6色・各税抜4,000円)。

パウダーを半透明ポリマーで包み込むことで、つけた瞬間から肌に溶け込むようになじんでフィット。美しい仕上がりが持続する。

光をあやつることを得意とするルナソルらしく、様々な光感を演出する素材の組み合わせを追求し、磨きあげたようなつややかな仕上がりを実現。毛穴や色むらなどの気になる部分も、ぼかしながら自然にカバーする。

ルナソル2017新ベースメイク2

また、同時発売される「ルナソル スムージングライトメイクアップベース」(全1種・税抜3,500円)は、新パウダーファンデーションとの相性と仕上がりにこだわった化粧下地。

みずみずしい感触で肌に均一にのび、毛穴や凹凸を自然にカバーする。

オレンジ系のパールを配合することで、白浮きすることなく、素肌感とツヤのある仕上がりを叶えた。パウダーファンデーションの肌へのなじみを高め、計算された上質なツヤ肌をもたらす。

「ルナソル」は“手を抜かず丁寧にメイクをすれば、こころまで洗われる”という思想のもとに、シーズン毎にトレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案。ベースメイクにおいては、上品なツヤに満ち溢れた仕立てのいい肌を目指し、商品を設計している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP