世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ホメオバウ化粧品 50代からの女性向け新エイジングケアシリーズ

株式会社サンライズジャパン(東京都渋谷区)はエステサロン開発のエイジケア基礎化粧品ブランド「ホメオバウ化粧品」のブランド設立20周年を記念して、さらなる高みを目指す50代からのエイジングケアシリーズ「プレシャスリポ」を今月より発売開始した。

main

シリーズ第一弾は、注目の美容成分フラーレンの進化版モイストフラーレンを配合した「プレシャスリポクリーム」。高い浸透力と保湿性を実感する濃密なコクのあるテクスチャ-で年齢とともに変化していく肌に内側から弾むようなハリとツヤを与える。

sub1 sub2

モイストフラーレンは、フラーレン原料自体をリポソーム化することにより、従来のフラーレンの素晴らしさに加えて更に肌への浸透性が高まった新しいフラーレンだ。角質細胞内にあるうるおい成分「NMF」を増やすため、保湿力がさらにアップした。

また、「ゴールデンコラニゲン」と「ダイアモンドSIRT」ふたつのジュエル成分が肌のハリとツヤの元となるコラーゲンを作りだす動きをサポート。肌のツヤとハリを集中的に高める。

ラベンダー、ローマンカモミール、シダーウッド、ゼラニウム、フランキンセンスの天然エッセンシャルオイルを配合。心地良い香りが優しく広がる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP