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メークしながらまぶたケア。「インテグレート」から水系シャドウ

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」より、新アイシャドー「ウオーターバームシャドー」(5色、4g、ノープリントプライス)を2月21日に発売する。

「ウオーターバームシャドー」は、スキンケア成分を70%配合したウオータ―ベースのアイシャドー。

保湿成分、つや成分、パール剤、色材を加えた「ウオーターバーム処方」で、メークしている間もまぶたをケアできる。透明感のある透けキラメタリックな質感で、ぱっちりとした目もとを演出する。

ひんやりみずみずしい感触が、肌に触れるとピタッと密着。 鮮やかな発色が長続きする。アイシャドーベースとしても。

2017年春の「インテグレート」は、新リキッドファンデーション(リアルフィットリキッド、同日発売)を中心に、目もとは大人っぽくクールに、ほおと唇はロマンティックカラーでスイートに仕上げる「ネオロマンティック メーキャップ」がテーマ。

チークカラー、リップグロス、口紅、ネールエナメル、エナメルリムーバーも同時発売。

ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店とコンビニエンスストア約25,000店、併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売される。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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