世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「インテグレート グレイシィ」から2017年春夏の新製品発売

株式会社資生堂(東京都中央区)は、前向きに美しく生きる50代女性を対象にしたセルフメーキャップブランド「インテグレート グレイシィ」より、2017年春夏の新製品(全5品目11品種 ノープリントプライス)を2月21日より発売する。

「ホワイトパクト EX」は、疲れた印象に見えてしまう大人の肌特有のくすみ感を光の効果で補正し、シミやソバカス、色ムラもしっかりカバーする美白ファンデーション。

皮脂にくずれにくく、透明感のある仕上がりが長時間持続する。

また、春夏の限定カラーの口紅として、クリアな発色の「リップスティック」と透明感と輝きが続く「クリーミーシャインルージュ」に新色を追加。

どちらも、唇の縦じわを目立ちにくくさせる、縦じわ補正パール配合だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP