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グローバルブランド「KANEBO」から メイクアップ新商品

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、本質を求め普遍的な美しさに共感する世界の女性に向けてニュープレステージブランド「KANEBO(カネボウ)」より、メイクアップ新商品9品目21品種を2月10日に発売した。

KANEBOは2016年9月15日、化粧品事業80周年を迎える節目の日に発売。KANEBOの「肌」と「ライン」で魅せるメイクアップに今回新商品が加わる。

内側から発光しているような質感の肌に仕上がること。シワなどのネガティブなラインはカモフラージュして、目や唇などのパーツラインは際立つこと。肌とラインで顔全体の印象のバランスを整え、美しさを引き出す。

ラインアップは9品目。「ライトグロウプライマー」は、みずみずしく軽やか、さっぱりと心地よい化粧下地だ。肌の色を明るく、血色感が漂う印象にみせながら、均一で整った肌を演出。上品なつやで、ほんのりやわらかな光感。ファンデーションの仕上がりを高める。

「デュアルラディアンスファンデーション」は、しっとりとつやめくパウダーとふんわり軽やかに仕上げるパウダーを混ぜることで、2つの質感、つやのメリハリを演出する。きめ細かくなめらかで美しい、にじむ光を放つ肌印象へと仕上げる。

「ウェアリングキープルージュ」は全6色で展開。鮮やかな発色が唇にピタッときれいに密着する。ひとぬりでほんのりつややかな美しい口もとが完成する、スリムタイプの落ちにくい口紅で、肌の色を明るく演出する。

その他、マスカラ、アイブロウ、アイシャドウ、チークなど、肌に溶け込むように発色するアイテムやパーツを強調するアイテムが新登場する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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