世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

“1dayマツエク?!” EYEMANIAマスカラ店頭販売開始

株式会社I-ne(大阪府大阪市)は、EYEMANIA「ミネラルマスカラボリュームプラス」を2月10日より順次全国バラエティショップ・全国ドラッグストアで販売開始した。

ボリュームプラスは、一塗りで迫力のあるボリュームを得られるマスカラ。目元にツヤと輝きを与えることで普段とは違う自分を演出し、見た目だけでなく、気持ちもプラスになるようなメイクアイテムとなっている。

ダイヤモンドと2種類のパール剤配合で輝きのある目元へ導く。1日落ちにくく、にじみにくい。夜まで上向きカールをキープする。

水・汗・涙に強いウォータープルーフ処方。カーボンブラックファイバー配合で重ねるたびに美しい仕上がりになる。

また、EYEMANIA独自の成分ミネラルコンプレックスを配合し、メイクすると同時に切れ毛などのダメージを補整し、長く、艶めくまつ毛を演出する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP