世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

メイクアップフォーエバー GINZA SIXに初の直営店をオープン

LVMHコスメティック株式会社(東京都千代田区)の展開するメイクアップフォーエバーは、このほど銀座に開業したギンザシックス地下1階に日本初の直営店をオープンした。

直営店はアジアを代表するフラッグシップストアとして、世界に向けたブランドの情報発信基地としての役割が期待されている。

ブランドの世界観を存分に表現した斬新なストアデザインは、訪れる人のクリエイティビティを刺激し、一人ひとりの内なるアーティスティックな感性を目覚めさせる。

先のオープニングレセプションではボディペイントを施したパフォーマーが来店者を迎え、注目を集めた。

また、ギンザシックス店限定商品として、美しく際立つ発色で軽くなめらかに唇を包み込む新タイプのリキッドリップカラー「アーティストアクリリップ」全6色を数量限定発売。

アーティスティックで変幻自在な表現力と類まれな歌唱力を持つイギリス出身のシンガーソングライター、ジェシー・Jをビジュアルに起用し、2017年一年を通じてアーティスティックなコラボレーションを展開する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP