世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

高感度の女性に特化したプロモーションサービス「Femmy」公開

cycle,inc.(東京都中野区)は、美容・トレンドの感度が高い女性にしっかりと直接PRできるプロモーションサービス「Femmy」の提供を開始した。

また、リリースを記念して6月末まで最大20%の割引きキャンペーンを実施する。

ネイルサロン利用者(月間利用者数4万人)向け広告では、視聴率100%のネイルサロン内の大型ヴィジョンへの広告・手渡しサンプリングなどネイルサロン利用者への商品・サービスのプロモーションができる。

店舗と顧客との信頼関係が構築されている状態での商品・サービス紹介ができ、ネイルサロン利用者という美容・トレンド感度が高い女性の層への確実なアプローチができる。

ネイリスト(8万人以上)向け広告では、月間400万PVのECサイトへの広告掲載、アクティブ会員8万件へのメールマガジン配信など、ネイリストへの商品・サービスのプロモーションを展開する。美容・トレンド感度の高いネイリストへのアプローチをすることでSNS上での拡がりや接客時の口コミで拡がりを見せていく。

また、Instagramを活用したインフルエンサーマーケティングでは、ファッション・ビューティーに特化した女性インフルエンサー達による商品・サービスの紹介をする。

3つのプロモーションサービスでリアルとウェブで確実に女性にリーチできるという。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP